しんどい

ゴールデンウィークも終わり、明日は久々の休みだというのに仕事がたまりすぎ。
マネージャーが企画を考えろとか変な事言い出すから時間がいくらあっても足らん。


あのくそオヤジめ!!企画上げてもケチつけてなかなか通してくれないくせに!
毎日遅くまで考えてんだよ。
今日は朝8時に出てきて作業してたのにー!
ヒントも与えず駄目だしすんなら、テメーで考えろよ。


命令だけしといてどうせ何も考えていないだろうけど、
あんたの考えそうなものよりはよっぽど数字を上げる自信はありますけどね。


4月・ゴールデンウィークの受注状況が芳しくないので最近ほんとつらい。
精神的に弱っているのにやらなきゃいけないことばかり・・・。
人間余裕がなくなると地獄ですな。


5/7がスミレの誕生日だったが日曜日の為、もちろん仕事。
明日がやっとお休みなので明日はスミレのために時間を使おう。
明後日も休みだが、こりゃ休日出勤だな・・・。
かみさん怒るかな。